SSブログ

アメリカンポップスの女性シンガー [音楽的発想]

人気ブログランキングへ



代表的な、アメリカンポップスを歌う女性シンガーとして、「ナタリーコール」は、あまりにも有名です。
ナタリーの父親は、「モナリザ・・モナリザ・・」の「ナットキングコール」でしたか?
前作品、「アンフォーゲッタブル」よりも、アップテンポ。
このアルバムを聴くのだったら、スピーカーは「JBL」なんかで、アメリカンチック、ちょっとノスタルジックに決めてみてはどうでしょう?
ジャージーなナタリーのボーカルが、あなたをアメリカンドリームに誘います。

コメント | 固定リンク

https://youtu.be/PB8XZZzlMVQ

親譲り[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

chyake

>ヒサさんこんばんは
nice!ありがとうございます。
980円でキーボードを購入しました。
これで type のストレスから少し解放されそうです。
*これからもよろしくお願いします。*
by chyake (2011-05-23 19:30) 

chyake

>ヒサさんこんばんは
下に:この記事のトラックバックURL:とありますが、
用語で、このトラックバックというのがわかりません。
時間がある時に、よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。
by chyake (2011-05-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。