SSブログ
デバイス ブログトップ

私に任せて [デバイス]



どんな過酷な環境下でも、お湯を沸かしたり調理したりコーヒー淹れたりします。

エベレスト登山にもっていったりします。

小型軽量。タフネス。操作簡単。着実な着火。

まるでいかなる時でもわが身を守ってくれるスパイダーマンのようです。


災害が忘れぬ間におこってしまう世界の環境からサバイバルしていくためには非常持ち出し袋の中に入れておくべきではないでしょうか。

歴史あるバーナーであるからして構造はシンプル。デザインも機能美が漂います。

本当は本当は私が一番欲しいと思っているサバイバルグッズであります。[手(グー)]











nice!(6)  コメント(0) 

ゲーミングマウス [デバイス]



ゲーミングマウス

通常のマウスよりもタフにできているマウスである。

特徴:ケーブルは化学繊維の織物でシールドされており、強靭で切れにくい。
   マウスホイールには滑り止めもついている。
   クリック感がよく数千万回のクリックテストにも壊れない構造になっている。
   本体はがっしりしたつくりで人間工学に基づき長時間の作業にも疲れない構造。
   その他、多数のボタン学習機能も搭載している。

欠点:マウスとして欠点は見当たらないが少し大きめなので持ち運ぶにしてはかさばるかもしれな   いぐらいである。

新しく家で使うパソコンのマウスをお考えならば、ぜひおすすめの1台である。

chyake

詳しくは写真にカーソルを合わせダブルクリックしてみてください。[黒ハート]



  
nice!(0)  コメント(0) 

ポータブルHDD [デバイス]




1TポータブルUSB電源超級HDD
Win・Mac・Linax対応
利点:電源がUSBケーブルから供給されるので、電源を引き回す必要がありません。
   USB3.0に対応しておりデータの転送速度が速いです。
   データ転送中はパイロットランプが点滅し動作の確認ができます。
   価格的にひと昔と比べてかなり安価になっています。
   USBケーブルは付属しています。
問題:今まで、4~5か月使用していますが問題点は表れていません。安心して使用できます。

詳しくは、写真をクリックして詳細を確認してみてください。

chyake



nice!(1)  コメント(0) 
デバイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。