SSブログ

そぎ落として、パターンに持って行く [音楽的発想]

人気ブログランキングへ



スウィングアウトシスターも、大人の雰囲気がさらに増しています。
ボーカル「コーリーン」だったかな?「ブレイクアウト」で、ブレイクしましたが、都会的な大人の雰囲気で今回は歌い上げています。
CMなんかで、「これて、スイングアウトシスターの曲だっけ?」と、思うことが時々あります。起用されやすいのかな?
落ち着いた曲ばかりで、リラックスしたいときに聞くといいですよ。

この頃の天候は、shape も pattern もありませんですな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

chyake

>ヒサさんこんばんは
nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by chyake (2011-05-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。