SSブログ

2019/08/10(土) [ちょっとだけタイムマシン]

[TV]

AAA1日々のマネジメント
AAA1全体のバランス
AAA1柔軟性
AAA1時計からコンパスへ
AAA1ぼつぼつゆっくりすること
AAA1質素な生活
AAA1P/PCバランス
AAA1硬さから柔らかさへ(柔らかい波の中で)

AAA1イノベーション・マーケティング(顧客主体)

AAA1360°フィードバック
AAA1絶対的ではない(多元的)
AAA1習慣にある
AAA1集中(戦略計画)
AAA1実践(行動にある)

AAA1平井さん無理せんのんよぼつぼつよ
AAA1小事は気にしないこと
CCC9急性の痛みばかりに対処すると慢性の痛みが悪化する
CCC9何もしないのはたいへん良くないことである
CCC9思った方向には行かないであろう
AAA1静けさ(おとなしい)
AAA1すでに起こった未来
AAA1未来は思いもよらぬ方向に進んでいく
AAA1経済人の終わり
AAA1セルフマネジメント
AAA1断片的
AAA1未完成な対処方法でもとる
AAA1ツギハギにになるであろう
CCC9もつれた糸にかかりっきりになるのは簡単なことだ
AAA1余事のほとんどを無視し続けることである
AAA1重大な問題を切り抜けるには原則に従うこと
AAA1豊かさマインド
AAA1情報のDown Sizing
AAA1刃を研ぐ
AAA1自然の法則





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。