SSブログ

不器用な私 [猫のび]

:音楽を聴いている。
集中して、他のことができない。
:ご飯を食べる。
一つのおかずを食べ終わるまで次に移れない。
:洗濯機をまわす。
気になって、他のことができない。
不器用である。
物覚えは、極端に悪い。
ブログをやっていても、機能の5%も使いこなしていないだろう。
人が、一日でできることが一ヶ月かかってしまう感覚である

By the way.

しかし、憶えてしまうと身について一生忘れない「不揮発性メモリー」の性質がある。

まだまだ、特訓中である。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

chyake

>Good afternoon Miss taney.[晴れ]
Thank you for [ハート]mark to my blogs.[嬉しい顔]
I’m very glad to your kindness.[かわいい]
And your blogs are always interesting.
Those quality is strongly and lovely.[ハート]
Fight to enjoy life!
See you again.[手(チョキ)]
Chao!
by chyake (2010-03-07 15:31) 

goma1113

不揮発性メモリーという表現いいですね

私も忘れやすいです(苦笑)
by goma1113 (2010-03-07 22:44) 

chyake

>goma1113さんこんばんは[夜]
[ハート]mark&[ペン]commentありがとうございます。[嬉しい顔]
「不揮発性メモリー」は、うろ覚えですが「EPメモリー」という呼び名があり、紫外線を当てると記憶が全部消えてしまいます。[温泉]
なんだか不思議な気がします。[右斜め上]
by chyake (2010-03-08 20:11) 

chyake

>ヒサさんこんばんは[夜]
[ハート]markありがとうございます。[嬉しい顔]
年度末で、何かとばたばたしている毎日です。
体調はまずまず。
歳でもあるし、しっかり休息を入れながら無理せずやっています。[ふらふら]
ヒサさんも,体調にはお気をつけてくださいね。[ハート]
by chyake (2010-03-11 20:53) 

chyake

>もこもこさんこんにちは[晴れ]
[ハート]markありがとうございます。[嬉しい顔]
天気が晴れてきました。[手(チョキ)]
by chyake (2010-03-18 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の初仕事Twitterまとめ投稿 2019/01.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。