SSブログ

vitamin [猫のび]

ビタミンである。
英語で発音すると、「バイタミン」となるらしい。
「バイタリティ」の「バイ」は、ここからきているらしい。
人間の栄養にちょっとだけ加えるとものすごく効果が得られるらしい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さみぃ☆

おはようございます。
さみぃ☆と申します。
ご訪問、ありがとうございました!!

この後お出かけしますので
さくさくと記事を拝見させていただきました。

また伺いたくなりました♪
よろしいかしら?

でもって、お気が向いたらで結構ですので
またさみぃのところにも遊びに来てやってください^^

どうもありがとうございました♪
by さみぃ☆ (2009-05-09 08:39) 

chyake

さみぃ☆さん
コメントありがとうございました。[プレゼント]
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chyake/m_200573619.jpg
by chyake (2009-05-09 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Converseallstar富士山麓にオオム鳴く. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。