SSブログ

三歩進んで二歩下がる [猫のび]

今まで生きてきた中、なかなか前進できず、「三歩進んで二歩下がる」歩みをたどってきたように思われます。
しかし、よく考えるとこれは確実に一歩ずつ前進していることになります。
「幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだね...」
だんだん努力してスパイラル状に昇華していくようにがんばっていきたいと思いますので、皆さん応援してください。
よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

naturalhoney

今朝はご訪問ありがとうございました!naturalhoneyです[嬉しい顔]
いきなり古い記事に[ハート]をつけてごめんなさいo(_ _*)o

時々、三歩進んで四歩下がっているのでは?と思うこともありますが…[飛び散る汗]
きっと一歩進んでいるはず[手(グー)]
そう信じてほどほどにがんばります[嬉しい顔]
初コメが長文で失礼しました[ダッシュ]
by naturalhoney (2009-07-04 13:57) 

chyake

naturalhoneyさん[揺れるハート]ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。[嬉しい顔]
by chyake (2009-07-04 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sentimentalism光には追いつけないimage ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。