SSブログ

ジャケットデザインは、アールデコ [音楽的発想]

人気ブログランキングへ



暗中模索か?
まだ、完成度は今一歩かと思います。初回盤ですから。
YMOとして、日本向けアルバムとした、
LP盤はなかなか入手が困難で、探しまくりましたが何とか入手しました。それで、CD盤が出るとは・・
淡々と曲は流れていきます。
「東風」が、ワールド盤と大きく違います。要聞くべし。
このアルバムを足がかりに世界的なグループとして活躍していきます。
YMOのモニュメントみたいなアルバムです。

ちなみにワールド盤はこのような感じであります。



80年代大ブレイクいたしました。[いい気分(温泉)]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

jade

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by jade (2011-07-18 12:47) 

replica handbags

Hermesbagssellerなどエルメスのバッグ、ルイヴィトンバッググッチバッグ、シャネルのバッグ、バレンシアガのバッグなどのレプリカのハンドバッグを、提供する、プラダのバッグは、高品質の完璧な模倣ミュウミュウのバッグ等は、当社のデザイナーのバッグです。あなたが私たちのレプリカのハンドバッグ、デザイナーハンドバッグに問題がある場合は、我々がサービスを返すように、Hermesbagssellerはあなたのための最高のサービスを提供します。
by replica handbags (2011-09-18 17:12) 

翡翠ヒスイ

最高のオンラインヒスイの店の一つは、著しく競争力のある価格で高品質のヒスイのヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...

by 翡翠ヒスイ (2013-01-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。