SSブログ

恋について [猫のび]

「恋」について何となく考えていることがある。

昔々。ちょっと昔。

「安全地帯」の「恋の予感」という歌があった。
思い出すまま、歌詞を書いてみる。

なぜ、なぜ、あなたは綺麗になりたいの?
その、目を誰もが見つめてくれないの...

夜は、気ままにあなたを惑わすだけ。

恋の予感が、ただ駆け抜けるだけ。

なぜ、なぜ、あなたはすきだといえないの?
届かぬ、想いが夜空に揺れたまま...

風は、気ままにあなたを踊らせるだけ。

恋の予感が、ただ駆け抜けるだけ。

どんなに待っても。
どんなに待っても。

あなたは、今夜も...

夢の続きをまだみせられるだけ。

恋の予感がただ駆け抜けるだけ...


まだ若い頃「一人カラオケ」で何度も歌ったこともある。


「恋ってなんだろう」


まだその正体は、自分の中に明らかにされていないままである。

my choice

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

メカちゃん

こんばんは!
私も歌った事があります。
下手ですが、以前にドラム以外のパートを演奏して重ねてカラオケを作ってアップした物がありました。

※酷い!と思った時点でストップして削除して下さい。
http://otomodachi.meka.ne.jp/sound/koino.mp3
by メカちゃん (2010-05-13 22:04) 

mignon

右脳しか働かない私にとっては、恋は栄養、自分を律するためのもの、人生の楽園、苦楽を味わうもの、人生をモノクロからフルカラーに・・・・・・書き出したらきりがないですが、結局正体は掴めません。
でも善悪で考えれば善なのではないでしょうか。
数学で表すとどうなりますか。
by mignon (2010-05-14 00:01) 

chyake

>メカちゃんさん>mignonさんこんばんは[夜]
[ハート][ハート]mark[ペン][ペン]commentありがとうございます。[嬉しい顔]
>メカちゃんさん
じっくり聞かせていただきました。[ムード]
「emotional」な感じで伝わってくるものがありました。[ぴかぴか]
これからもいろいろと聴かせてくださいね。[手(チョキ)]
>mignonさん
「恋」は数学で表すと「虚数」(数えることのできる整数ではない)のようにイメージできます。[手(チョキ)]
「imagination」をかき立てられるようなものであると解析します。[かわいい]
また、勉強してみます。[ハート]
by chyake (2010-05-14 19:18) 

あこ

恋は,うーん病ですかね!?
盲目になるくらいなんで[複数のハート]
by あこ (2010-05-14 19:26) 

chyake

>Beeさんこんばんは[夜]
[ハート]mark[ペン]commentありがとうございます。[嬉しい顔]
「恋」は人が生きるための「エネルギー源」になります。[手(グー)]
しかし、とても「sweet」な想いです。[ハート]
by chyake (2010-05-14 19:37) 

chyake

>goma1113さんこんばんは[夜]
[ハート]markありがとうございます。[嬉しい顔]
これからもよろしくお願いします。[リボン]
by chyake (2010-05-14 20:18) 

chyake

>ヒサさんこんばんは[夜]
[ハート]markありがとうございます。[嬉しい顔]
恋に焦がれてばかりいます。[かわいい]
by chyake (2010-05-18 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。