SSブログ

温風ヒーター君 [猫のび]

ここのところ、気温が暖かかったり寒かったり変動している。
うちの、温風ファンヒーター君は割と今でも活躍しているのである。

寒いなあ、「スイッチON」
もういいぞ「スイッチOFF」
フィルターが詰まった「メンテナンスしてやろう」

我が家の見方であるのだから。

電気はともかく、灯油を入れて使うので、燃料切れになると「沈黙」してしまう。

油断大敵。
灯油をきらしてはいかんな。

シュポシュポポンプで給油。

Standby OK

温風ヒーター君は「ピコピコ」アラームをならしつつ、我が家を守ってくれる強い味方に再びなるのである。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

chyake

>goma1113さんこんばんは[夜]
[ハート]markいつもありがとうございます。感謝しています。[嬉しい顔]
今日も冬型の気圧配置で寒いので温風ヒーター君は一生懸命部屋を暖めてくれています。[かわいい]
早く穏やかな春が訪れないかな~[温泉]
by chyake (2010-03-29 19:11) 

chyake

>ちしゃさん>ベスパさんこんにちは[晴れ]
[ハート][ハート]markありがとうございます。
本日は、快晴です。
くたぶれもちょっとでていて,のんびりしたい気分です。[魚座]
リフレッシュできたら、また大きなジャンプができそうです。[手(グー)]
by chyake (2010-04-03 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座マガジンハウス新橋駅そば屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。