SSブログ

正月三が日を振り返って [猫のび]

新年明けましておめでとうございます。
お正月三が日何をしてたかと振り返ることにしましょう。
まず元旦。
雑煮を食べて一年の始まりを祝い「神社の参拝」をしました。
参道への列ができていました。
一年の無病息災を願いました。
おみくじを引いたところ、今年は「吉」とでました。
いいことありそうな気がします。
続いていて二日。
ずっと計画していた、体力強化。
自転車トレーニングを「えぃ」と実行。
のんびりする寝正月が大好きな自分にしては意外な展開でした。
街は、人も車も少なく、空気は凛としていて気持ちが引き締まる思いがしたのです。
正月のテレビ番組も見て「多忙」でした。
三日目。
家の雑用をこなし「映画」をみて「読書」して、またまた「自転車」
しました。
なんたる行動的なのだろう。

今年の抱負:「怒らない」です。
今年のキーワード:「積分」単なる思いつきです。

みなさんの励ましで今年一年がんばれるような気がします。
少しずつでいいから「進歩」していけるような気がします。
至らない私ですが、応援してやってください。
みなさんのお役に立てれば幸いです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

goma1113

本年もよろしくお願いいたします。

自転車トレーニング実行中ですか
すばらしい!
私はMy自転車ないので、もっぱら歩きです[スポーツ]
by goma1113 (2010-01-03 21:43) 

chyake

>goma1113さん>しらたまさん>ドランゴさんこんばんは[雪]
[複数のハート][複数のハート][複数のハート]ありがとうございます。
>goma1113さんコメント[ペン]ありがとうございます。[嬉しい顔]
自転車こぎもこのところの寒さで風邪を引きそうになりました。[ふらふら]
体調にはくれぐれも気をつけたいと思います。[手(チョキ)]
by chyake (2010-01-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験対策be enough ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。