SSブログ

outsider [猫のび]

 outsider
 いわゆる、「へそ曲がり」である。
「コロンブス」も、立てることのできないと思われる卵を、ちょこっと底をへこませて立てることができた。
 誰も思いつかなかった。
「エルビスプレスリー」が、ギターをかき鳴らし足を振りながら、シャウトした。
 最初に見た人は、「?」だったが、若者を中心に大受け、sensationになった。
 飛び火して、影響を受けた「ザ・ビートルズ」が世界的なスターになった。
エレキギターを聞いてはいけないという時代にエレキを弾いていた。すごい!
 信念を持って、続けていけば道は、開けていくように思われるのである。
 自分も是非がんばりたいと思うのである。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yuu

なるほどv(^-^)私も地道にがんばろ なんにもないからそれからみつけよう
by yuu (2009-05-28 06:12) 

退会済み

僕も頑張ります。

地道が近道!!

(僕の一番苦手な事!!地道な努力!!)
(コツコツと。)
by 退会済み (2009-05-28 18:28) 

yuu

へそまがり

なら私はアウトローなoutsiderかも
by yuu (2009-05-28 22:41) 

chyake

yuuさん Yasushiさん[揺れるハート]
コメントありがとうございます。

がんばったら、自分にご褒美を忘れずに。[猫]
by chyake (2009-05-30 05:23) 

カミ-ル

確かに 信念のパワーは 気の力とも思うのです[ふらふら]
by カミ-ル (2009-06-11 21:27) 

chyake

カミールさん[ハート]ありがとうございます。
ちょっとだけ、自分にブレーキを掛けておくと人生うまくいきそうだと思うのです。
無理しないでぼつぼつやりましょう。
by chyake (2009-06-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

offConverseallstar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。