大転換期である [私のP.F.ドラッカー]
AAA1だがこれから登場する産業はかつての産業と同じ動きをするはずである。ゆっくりと苦労しつつ汗水を流して進む。
AAA1したがって、これからの知識を基盤とする流通企業へと変身しなければならない大転換期である。
CCC9問題の根本は国内で雇用が一変しつつあることにある。グローバル化への抵抗は続く。彼らは昨日の問題を問われている。しかし、それは今日の痛みゆえの抵抗である。
AAA1「10年後あるいは15年後にはコンピュータではなく情報を使うことが当たり前になっていなければならない」
AAA1成果が生まれるのは社外においてである
AAA1大切なことは外部の世界について十分な情報を手にして意思決定を行うことである
2019/09/01(日) [ちょっとだけタイムマシン]
AAA1日々のマネジメント
AAA1全体のバランス
AAA1柔軟性
AAA1時計からコンパスへ
AAA1計画・準備・予防
AAA1質素な生活
AAA1ぼつぼつゆっくりすること
AAA1P/PCバランス
AAA1硬さから柔らかさへ
AAA1イノベーション・マーケティング
AAA1360°フィードバック
AAA1絶対的ではない
AAA1習慣にある
AAA1集中(戦略計画)
AAA1実践(行動にある)
C9成功の危険性
AAA1平井さん無理せんのんよぼつぼつよ
AAA1体を動かす
AAA1耳を使う(感情移入して聞く)
AAA1余事のほとんどを無視することにほかならない
Twitterまとめ投稿 2020/02/16
chyakeko『マーケティングの基本』平井立人|https://t.co/igKPznjvZT02/15 15:23 chyakeko『ベンチャーが成功するには』平井立人|https://t.co/t5NQwIvHJv02/15 14:36 chyakeko『すでに起こった未来』平井立人|https://t.co/KXX6d1i47J02/15 11:35 chyakeko『2019/09/02(月)』平井立人|https://t.co/uSfjfOP4db02/15 11:10